FAQ
よくいただくご質問についてお答えします。
以下の中から該当のご質問が見つからない場合は、CONTACTよりご連絡ください。
お電話での相談は可能でしょうか?
はい。可能です。
お問い合わせフォーム内の弊社からの返信方法のご希望にて
TEL欄に印をお付けください。ご希望のお時間帯がございましたら備考欄にご記入下さい。
具体的なイメージが伝えられなくても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。
ヒアリングしていく中でお客様のご希望を具体化して導き出します。
一緒に考え一緒にいいものを作り上げていきましょう。
お店が忙しくて打ち合わせの時間がなかなかとれないのですが。
弊社の営業時間外でも、御社の開店前や休憩時間、閉店後など
お客様のご都合のいいお時間に合わせてお伺いすることも可能ですのでご相談くださいませ。
お支払い方法を教えてください。
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銀行振込でお願いしております。
グラフィック制作物に関しましては
デザイン制作後にお支払いいただき、ご入金確認後に印刷及び納品手続きをさせていただきます。
Web制作に関しましては
着手金としまして合計金額の50%をデザイン制作前にご入金いただき、制作後に残金をご入金いただきます。
お仕事の流れを教えてください。
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1
ご相談・お問い合わせ
まずはメールでお気軽にご相談ください。
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2
ヒアリング
お客様のお考えや目的、ビジョン、イメージをしっかり把握できるまでじっくりお話をお伺いします。
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3
概算見積
ヒアリングの内容から概算でお見積もりをお出しします。
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4
ご契約・制作開始
概算見積をご了承いただけましたらご契約となります。
※制作内容によりお客様にご準備いただく素材や原稿がある場合はこの時に期限をお伝えします。
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5
制 作
ヒアリングの内容をもとに初校を作成しデザインをご提案します。
お客様のイメージにピッタリ合うまで校正します。
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6
納 品
印刷後納品またはWebサイトをアップロードします。